色違いアマルス(XY:国際孵化)

今回紹介するのはこの子!

1164

色違いアマルス!真っ白!!この子は難産で1500個位割りました><孵化歩数多いし余計に時間がかかる…!でもこの後そんな疲れも吹っ飛ぶ嬉しい出来事が!!

1166

パルレにて。な…何ですかこの可愛い生き物は!?

1165

お口ポカーン…ギャンかわ(*^p^*)

そしてその嬉しい出来事とは…?

ワオ!2匹目ダヨォ!!←急にマホ○ア語w

1176

な…なんと3つ子でした!!この当時、双子はいても3つ子は初めてだったので驚きました!ちょうどこの時期アナ雪が大流行してたので、カラーリング的にもタイプ的にも、なら「エルサ」とつけたい所ですが…全員安定のでした^p^♂♀の確率ェ…1191

ミニゲームにて、真っ白な3つ子が並びました!可愛いo(((*>ω<*)))o

004

最初に孵った子を進化させました。綺麗ですね~(●´ω`●)これでだったら…(まだ言うか)NNは「ジェラシオン」です。2匹の兄弟は「フロスティ」「カンドール」です。どれも氷関連の名前です^^

006

少し写りこんでますが…^^;キラーン!!

ここからはおまけ

皆さんは初めての国際孵化はどのバージョンから始めましたか?

私は第四世代のダイヤモンド、パールからです。

さて、私が紹介するのはこの子!

1066

この子はパールで半年かけて孵した初めての国際孵化色違いです!もうリザードンになってますが、綺麗な金色のヒトカゲ、リザードでした(*´∀`*)

NNはずっと決めていて、FE蒼炎、暁の今は亡きゴルドア王国第一王子で、イナちゃんの婚約者「ラジャイオン」からもらって「ラジャ」です!当時はNN制限が5文字だから入らなかったけど、今は6文字まで入るから、ラジャイオンってつけられるんですよね。

リザードンは初代からずっと大好きで、初めての孵化色違いは絶対ヒトカゲにすると決めてました(`・ω・´)

黒リザのカッコよさと色キュウコン様の美しさはガチだと思います!国際孵化される方にはお勧めですo(((*>ω<*)))o