色違いミミロル(XY:国際孵化)

今回紹介するのは桜にピッタリな色合いのこの子!

色違いミミロル!

結婚記念日に孵しました!可愛すぎる!!うさぎは猫と並んで大好きなんですよ~昔飼っていたうさちゃん達も最高に可愛かったです♡

パルレのミニゲームにて。綿あめみたいでおいしそう(*´p`*)ジュルリ

この子はラブラブボール入りなんですよ~!ボール遺伝とか…ゲーフリよくやった(●>∀<)b 気になる性別は希望通りの♀でしたよー!

NNは愛用しているピンクのうさぎの抱き枕から「リラビット」♪

おまけ

1483

デデデでデンZで全ステージプラチナを取った記念で撮った写真です!

1482

これが裏エクストラのプラチナメダル獲得記念写真

すごい辛かった分、嬉しさも倍増でした(´;ω;`)