色違いゼクロム(ORAS:固定リセット)

今回紹介するのはこちら!

2038

色違いゼクロム!!…え?通常色?ちゃんと色違いですよー!!

手前のにいるのは捕獲要因のエルレイドの「エレオ」君です!イケメン(//∇//)

2039

無事に捕獲成功!割と早く出てきてくれて、2日位だったとおもいます。リセット回数だと1500~700位かな??旦那さんと話をしながらリセットしてて、その時音小くしてたんですが、旦那さんの声にまぎれてかすかに色違いの音が聞こえて「あれ?今聞こえたような…」と確認したら色違いでした(こういうのを地獄耳という…w)

2040

シンクロも成功!ダークボールと迷いましたが、ゴージャスボールにしました*>ω<*

2041

パルレにて(画質悪くてごめんなさい><)やっぱり伝説のポケモンは大きいですね~!

2042

正面。通常色に比べると体は青っぽく、方や膝の黒いパットみたいな何か(表現が思いつかなかった)が濃いです。

2096

ipod用に編集したもの。一番の違いは、赤い目から青い目に変わっている事ですねΣ(*゜∀゜*)リセット中、私は目を見て色違いか判断してました。

2047

キラーン!カッコいいですねー(//∇//) そして画質ェ…!!

おまけ

海外ロムからタマゴを送ると…。

2044

タマゴの名前が、向こうの言語になるんですね~!!これ何語だったかな…?確か色違いビビヨン全模様コンプ(停滞中)の為、コフキムシのタマゴだったと思うんですが…ネットボール入りだから大河模様…スペイン語だったかな?何て読むんでしょうね(o゜ω゜o)??エイ?アイ?…分かりませんw