色違いホウオウ(ORAS:固定リセット)

今回は神々しいこのポケモン!

2048

ショオォー!(固定シンボルに話しかけた時の鳴き声)色違いホウオウ!

確か某笑顔動画でお気に入りの実況者さんの動画見ながらやってて、ふと見た時、輪っかから色違いのオレンジ色ホウオウが落ちて来たのに間違ってリセット…!!

2015年初の固定リセット色違いだったんで私の豆腐メンタルのダメージが…!!でも運よく日付超えてからすぐ(だったかな?)出て来てくれたんで全部チャラですo(((*>ω<*)))oこの時画面を見ていて、色違いが輪っかから落ちてきてキラーンの瞬間も見れるという貴重な体験をしたにも関わらず、見惚れてしまってキラーンの瞬間撮り忘れました。キラーンの瞬間が紹介できるのはまだ先になります><

2049

(ちょっとブレてますが…)無事に捕獲成功♪

…実はホウオウと、後に紹介する対のポケモン。捕獲する時はちゃんと対策しないと悲劇が起こる可能性大です!必ず捕獲要員をつれて、PP回復のヒメリの実、ナッシー、べにいろのたま持ちのグラードン(いなければ特性ひでり持ちのポケモン)を連れていく事を強くお勧めします!!

2093

ポロックをあげるときのカットイン。見て頂けた通り、NNは花の名前からとって「キンモクセイ」です!キンモクセイ小さくて可愛いオレンジ色の花で大好きです(●´ω`●)

2051

キラーン!何て神々しいお姿…(//∇//)ありがたや…!

~おまけ~

2090

ロコンが群れバトルで出ると聞いて!!出現率低いですが、可愛い*>ω<*色違いなんて出ちゃったら嬉しすぎてそのまま昇天しそう…!?

1948

ダイゴさんまじイケメン(//∇//)昔から好きでしたが、ますますカッコよくなっちゃって…!!1786

海外ロムのYでファイヤーに遭遇した時。夜だったんでファイヤーの炎がとても綺麗でした(*´▽`*)

1918

色違いオーロット氏がフラダリと呼ばれている件について…。ちなみに通常色はドラ○エのじんめんじゅにしか見えないという…