ナワバリバトルに初挑戦しました!

昨夜、夜中の1時頃…ナワバリバトルに初挑戦しました!

結局ランク4まで上げちゃいました!だってお店言ったらランク4以上じゃないとダメとか言われたから…(´;ω;`)

初挑戦のナワバリバトルでしたが、結果は…

001

見事勝利出来ました!ルールは知っていたので、とにかく塗りまくりましたwゲームPadから音(カモン)が聞こえてきて驚いたり、テレビ画面見ながら塗り面積確認するのに苦戦したりと色々ありましたが^^;

幸い似たようなランクの方(それでも私が一番下)もいらっしゃったので助かりました!

そして相手チームにいましたよ恐ろしいブキ!ローラーが(llФwФ`)ガクガクブルブル

最初気がつかなくて焦りましたー!急いで逃げたから助かりましたが…。一時私以外みんなやられてしまうなんていうピンチも味わいましたが、味方がすぐに駆けつけてくれたのと高い場所にいたので難を逃れました…!

でも、最後10秒くらいだったかな?塗ってたら向こうからローラーが来て…偶然倒せました!

これは私自身もびっくりしました!!でもすごく嬉しい(〃゚∇゚〃)勝利ポーズのガールちゃんがめちゃくちゃ可愛いです…!!

まぁ…その後は完敗でしたが(´・ω・`)味方にローラーが2人もいらっしゃった時は心強かったんですが…相手にスナイパーされまくった気がしますwもう相手が強くて上手くて…やられまくってましたね…足引っ張ってごめんなさい(´;ω;`)画面に向かって謝りつつ最後まで悪あがきして塗りまくってましたw

でも、負けてもポイント貰えてランク上がるみたいだし…何より楽しかったので良かったです(●´ω`●)まだやりたい気持ちはありましたが…キリの良い所でやめとかないとノイローゼになりそうな中毒性なので_(:3」∠)_

また気が向いた時にやってみよう…!あ、久々にタコツボファングに会ってきました!やっぱり可愛い!あれ商品化しないかな…ぬいぐるみとか出来そうなフォルムなのに…!?