色違いオタチ(XY:国際孵化)

前にも書きましたが、ハロウィンにピッタリなポケモンを紹介したいので、どんどん紹介していきますよー!!

ヒヤッ!←泣き声が私にはこう聞こえる。

色違いオタチです!可愛い(●´ω`●)

オタチは旦那さんのお気に入りポケモンの一匹です。私も可愛くて大好きですよ~♪

クリスタル時代、初めて捕まえた自然遭遇のポケモンがオタチでした!「何か珍しい道具でも持ってるのかな」とか当時の私は思ってたのですが、姉に言われるまでずっと色違いと気づきませんでしたwww

その時の子は♂、そして今回生まれた子も♂でした!運命を感じる(●´艸`)NNはお菓子の名前から取って「ゴーフル」君です。ゴーフル久しく食べてないなー。ちなみにラブラブボール入りです(笑)

パルレ画像。通常色は茶色ですが、色違いは金色?薄い黄色?になってます。

つぶらな瞳が可愛い(●´ω`●)ヒヤッ!

ミニゲームでの一枚。あの小さなへの字口がまた可愛くてたまらない!どんな感触なんだろ?フワフワしてるのかな…柔らかそうですね♪