色違いコリンク(XY:国際孵化)

この子は七夕に生まれました!

色違いコリンク!可愛いぃぃぃぃ(//∇//)コリンクも旦那さんのお気に入りです。もちろん私も大好きですよ!超可愛くないですかこの子!?

性別は♀でした!コリンクは、♂はアホ毛?が長く後ろの毛が全部黒です。♀は短くて足元の毛が黒くないので、産まれた瞬間に♀と分かりました。NNは七夕なので、天の川の英語ミルキーウェイから取って「ミルキウェイ」ちゃんです!スピードボール入りなんですよー!

パルレ画像。耳が気持ちいいみたいです。この顔ギャンかわですね本当に可愛くてたまらないです(*^p^*)

ミニゲームの一枚。本当に綺麗な色ですね!もう一匹欲しいので、また今度粘ります!