色違いミジュマル(XY:国際孵化)

三連続でお贈りする、国際孵化ポケモンの紹介!

続いてはこちら!

ミ~ジュ!←アニメの泣き声

色違いミジュマルです!違いは後ほど紹介します。

600個しか溜めてなかったのに双子でした(〃゚∇゚〃)この子達は、去年の私の誕生日に孵しました!全員♂、NNは一匹目が「リヴィエール」、二匹目が「フィーメ」です。どちらも川の名前から取ってた…はずですw

さて、違いですが…これが通常色のミジュマル。

こちらが色違い。体の色が濃くなりました。そして一番の違いは、お鼻の色!茶色から紫になりました。ホタチの色も少し濃いんですよ。

そして…ORでダイケンキを手持ちに入れる為に、Xでタマゴを厳選してたら産まれちゃいました…。しかも一個目のタマゴ。この子のNNは「サクラアメ」とつけました。