ハロウィン企画イラストまとめ(2015年)

スプラトゥーンのフェス!参加していた皆様お疲れ様でしたo(((*>ω<*)))o僅差でしたね!

愛チームの味方になった方、お金チームの方も皆様ありがとうざいました!!前回は投票のみでバトルは参加してなかったので、今回フェスバトルは初挑戦でしたが、めちゃくちゃ楽しかったです!そして同時にミバで開催したイラスト企画!こちらも大変盛り上がり楽しかったです♪今回は、その絵を載せていきたいと思います!

WVW69ihvVgEy8yeam0

こちらがハロウィンイラスト3枚目の絵です(●´ω`●)

WVW69ihvQIMMG64L9f

こちらは「魔女になったベリィ(人Ver.)」!この子巨乳なので胸強調しました(^p^)こういう露出が多い衣装は描いてて楽しいです(●´艸`)

WVW69ihvfacGc0mqvu

こちらは下に描いたお絵描き♪ボス、またチョコ噴き出してますよw

WVW69ihvQr063L9OWq

2枚目は「カボチャとボステレさんとキンテレ様」!

WVW69ihv_20qG4Bv0_

お箸使えるのかというツッコミは無しでw

WVW69ihbJEY61ZoKgx

実は2日前にこんな絵を投稿してまして(笑)この方カボチャ生でかじりますwいや、ゲームでもドリアン食べて喜んでる位だしカボチャも生でいけそう…という思いつきですwww上の絵はちゃんと煮たカボチャを食べてますよ~(笑)

WVW69ihvREApGgcke0

3枚目は「ハロウィンの仮装をしたルナテレとテレポン」!テレポンはカボチャの仮装のつもりですwルナテレは定番の魔女で(*´∀`*)

WVW69ihvRmc41gSW35

こちらは「ジャック・オ・ランタン」になりきるテレポン!

WVW69ihwI5owGG_ftg

テレポンの行動を不思議に思うキンテレ様(笑)

WVW69ihvR78TM9z4XO

ハロウィンの仮装をしたキンテレ様!何だこの悪人面はwコウモリの耳もつけて、ドラキュラなイメージに(●´ω`●)

WVW69ihvSYgThSncqW

サンテレとルナテレ兄妹がお菓子をたくさん貰った絵!

何の仮装にしようか悩んだ結果、私の描いたハロウィンイラストの格好をさせてしまいました(*>ω<*)

WVW69ihwRzoJnS6gPt

そのお菓子を食べて大満足の2人(*´ω`*)

WVW69ihvTmcTtfaTTh

カボチャ味のプリン・アラ・モードを食べるキンテレ様!オプションで猫耳つけてみました(〃▽〃)私の描くキンテレ様は甘いの大好きなので、これはたまらないでしょうね!

WVW69ihbBakIm1bhw4

最後。スプラトゥーンをやってるキンテレ様とボステレさん、それを応援するルナテレちゃんの絵♪逆転して余裕を見せるキンテレ様に対して、焦るボステレさんの表情、描いてて楽しかったです!この絵は現在ミバのお気に入りの1枚になってます(*>ω<*)

また絵を描いたら載せようと思います!閲覧ありがとうございました~!