色違いバケッチャ(XY:国際孵化)

この子は絶対にハロウィンに紹介しようと決めてました!

色違いバケッチャ!ハロウィンのポケモンと言ったらこの子ですよねo(((*>ω<*)))o

綺麗な黒+紫の組み合わせになっていて綺麗な色違いですね~♪

この子は普通サイズです。来年のハロウィンに違うサイズと孵そうと思っていたのですがそれが今日です全く準備してませんでしたorz

最近はスプラトゥーンに撃ハマりしてまして…ポケモンはお休み気味です_(:3」∠)_

そろそろレジワロス…ゲフゲフ、レジギガスさんのリセット再開せねば(`・ω・´)キリッ

実はこの後…。

もう一匹生まれました!双子(〃゚∇゚〃)

どちらもメスで、NNはディ○ニーのリ○ル・マーメイドの悪役、タコの魔女アー○ラが、人間の姿に変身している時の名前「ヴァネッサ」と、何語かは忘れてしまいましたが、「カボチャ」の意味がある「ペポ」です!

こちらも追記で写真を載せます。本当にごめんなさい><

11/09追記

パルレ♪なんだこの天使は!←ゴーストです(2回目)

お口ポカーンも最高に可愛いです!

この猫耳っぽいのと、アホ毛(毛なのか謎ですがw)もまた可愛さを引き立たせてますよね!

つついて怒らせてみました←やめなさい

怒った顔も最高に可愛いですね♪ゴーストタイプ大好きなんですよ~!ジュペッタとかヨノワールさんとか…ダントツはシャンデラ!!(`・ω・´)

目を瞑った瞬間をパシャリ♪その牙もまた可愛くてけしからん!ありがとうございます!

どうでもいい話ですが私、ゴースト、鋭くて赤い目、爪、牙が大好きです(●´ω`●)

093

今回はヴァネッサの方を紹介。ルチアンジェと同じくハロウィンに孵しました。

ちなみに…親用のバケッチャを捕まえる時、ついでに特大サイズのバケッチャ探してたら…色違いバケッチャに自然遭遇しましたwww

キラーン!

うーん良い色!紫芋みたい←カボチャです