色違いヒトモシ(XY:国際孵化)

今日はハロウィン!

そして今回紹介する子はこちら!

色違いヒトモシ!綺麗な色(〃゚∇゚〃)実は、ホワイトでも昔孵した事があるのですが、オシャボ入りの子がどうしても欲しくて再びチャレンジ!次に紹介する「ハロウィン」にちなんだとあるポケモンとMix孵化(意味はあってるのかな?)してて孵りました!600個溜めてて、「あ~やっぱり簡単には孵らないか…と最後の一個を割ったらこの子が生まれてきてΣ(゚∀゚*)色違い生まれたー!!ってなりましたヒトモシちゃんマジでいい子(笑)昔孵した子も♀でしたが、今回も♀でした。NNはイタリア語の「ルチア」(光)と、「アンジェラ」(天使)を組み合わせて「ルチアンジェ」です!昔孵した子は「エレガンテ」とつけてます(●´ω`●)

なお、どちらもまだヒトモシの模様w

例によって写真がこれしかないので…後ほど追記します。本当にごめんなさい><

11/09追記:写真撮ったので載せていきます!遅くなってすみません><

091

ハロウィンに孵す為に一か月前に孵化作業してましたwなお今年はスプラトゥーンのフェスに没頭して孵してません…orz

いざパルレ!…何だこの天使は!?フェアリーか!?←ゴーストです。

ぐうかわ!可愛くていくらでも眺め…あれ?何か体が重い…はっ!そう言えばヒトモシは命を吸い取る…でも…可愛いから…許す…!_(:3」∠)_パタリ…

102

ゲームメモで描いてみましたw

キラーン!うーん素晴らしい色♪

おまけ

色違いではないのですが…自慢の子です♪

096

デラッシャーン!シャンデラの「ドルチェ」です!

最高に可愛い♪