色違いレジロック(ORAS:固定リセット)

やっとおっさん方が終わり、いちいちラティ兄弟のメガシンカを見届ける事も無くなったので(笑)次に向かうはレジファミリー!という事で今回紹介するのは~!

2988

色違いレジロック~♪しっかりキラーンの瞬間も撮れましたよ~(*>ω<*)b丁度画面を見ていたので、姿が見えた瞬間に「あっ!色違い!」と分かりました!

2989

今回も捕獲要因は安定のエルレイドのエレオ君です!相変わらずイケメン(//∇//)

2990

捕獲失敗の時の、ボールから出てくる時のシーン。ちなみにこれはヒールボールです♪

2991

その後無事捕獲成功!NNはロック(岩)と、見た目がチョコレート見たいな色合いなので、ロック+クッキーで「ロックッキー」とつけました!…ネーミングセンスwww

ボールはヒールボールで捕まえました!チョコみたいな色合いに、ヒールボールのピンク色が以外とマッチングしててお気に入りです(●´ω`●)

031

030

パルレ画面での、通常色との比較…って一目瞭然ですよね^^;

2016/01/17:写真追加

016

111番道路にてキラーン!

写真はこれしかないのですが…実は同じ日の夜、もう一匹キラーン☆しちゃいました!!

その子は次回ご紹介します!