色違いレジアイス(ORAS:固定リセット)

さて、レジロックをゲットしたので次に狙うはレジアイス…なのですが…!?

2994

キラーン!…え?色違い??と思うかもしれませんが、色違いです!キラーンて光ってますよ!画面見ながらやってたので、意外と色の違いにすぐ気づきました(*・ω・*)

で…実はこのレジアイス、レジロックが光った日の夜に光りましたwwwしかも同じロムwwwこの時は色運フィーバーだったようです(過去形)

2995

いつもの捕獲メンバーでいってます。

2996

ボールから出てきた瞬間。

2997

無事にダイブボールでゲット♪NNはソーダ味のアイスと、ラムネを合わせて「ソーダラムネ」とつけました!

分かり辛い色違いなので、後日通常色との比較を載せます><

11/12:追記

027

色の比較です。図鑑だと分かり辛そうなので、パルレ画面で比較します<(´・ω・`;)こちらが通常色。

028

こちらが色違い…先生!どこが色違いか分かりまs(^p^)…というのは冗談で、明るい水色になってますね!本当にソーダ味のアイスという色合いで大好きです♪某ソーダアイスで有名なガリ○リ君を思い出しますな…w

029

なお、触れない模様。何で触れないの!?o(`ω´*)oプンスカ←レジアイスは-200度の冷気を操る…。

2016/01/17:写真追加

017

海辺にてキラーン!(撮影場所忘れましたw)