色違いランプラー&シャンデラ(国際孵化)

この子は個別で紹介させて頂きます!!

バトルシャトーでレベル上げ中のヒトモシ「ルチアンジェ」。相手はコルニのメガルカリオ!可愛いのう可愛いのう…(●´ω`●)デレデレ

実は一昨日フレンドサファリで、ランプラーが光りました!ランプラーが!光りました!(大事な事なので2回言いましt)

嬉しさのあまりゲームメモでお絵描きw

無事にダイブボールでゲット!初めての男の子でした!(今まで孵した2匹は共に女の子でしたので)早速戦闘に出してみたのですが…このカメラ目線であるwwwww

見よこの光り輝くランプラー!!(エフェクトが偶然ランプラーの目の前に来ただけw)

039

という事で、ルチアンジェを育てる事に決めていざ育成開始!ランプラーになりました♪

パルレ画面にて。な…何だこの天使は…フェアリー!?←ゴーストです(3回目)

嫌がるとこんな感じに…><

ここがいいのね?ヾ(・∀・`*)ナデナデ

いざ進化!ふおぉぉぉ素敵カラー!わあぁ綺麗…!!数年越しの夢が遂に叶った瞬間です♪(ホワイト時代に色シャンデラを見たいと孵したのに、ヒトモシが可愛くて結局未進化のままXに送ってきちゃったw)

044

あぁぁ…本当に綺麗(●´ω`●)

パルレ♪シャンデラ大好きなんですよ~!「オペラ座の怪人」が大好きで、あの有名なシャンデリアを連想させる見た目と、ゴーストタイプな所がまた素敵…!!

そこが気持ち良いのね~可愛い(*>∀<*)

いつも思うのですが…熱くない?(´・ω・`;)

キラーン!あぁぁぁぁ最高だよ綺麗だよたまらないよ~!!

050

そしてこれであるw