色違いレジスチル(ORAS:固定リセット)

さて、レジロック&レジアイスが同じ日に光るというミラクルが起きたわけですが…。

3014

じ・じ・ぜ・じ・ぞ!はい!光りましたレジスチルさん!

といっても同じ日ではないのですが、2日後に光りましたwww

ホントどうしたんだこの時のアルファサファイアはwwwしかし…この後色運は家出したようです_(:3」∠)_パタリ

レジワロ…ゲフンゲフン…レジギガスさん光りません><

3015

安定の捕獲要因、イケメンエルレイドのエレオ君!

3016

ボールから出てきた瞬間です。この…正面から見上げるアングル、個人的に気に入ってます♪

3017

ネストボールで無事に捕獲成功!!NNはその見た目から「ピスタチオ」です!某芸人さんじゃないですよ?いや本当に偶然ですw

033

パルレ画面で通常色との比較。こちらが通常色。

032

こちらが色違い。体は綺麗なエメラルドグリーンになってます♪気のせいかもしれませんが…目も色違いの方が明るい赤に見える様な…?

2016/01/17:写真追加

019

石の洞窟にてキラーン!

WVW69iUW0UMsrGZomZ

WVW69iUj1IM68HRM61

WVW69iUs_7MjpMYiV8

という事でレジ3兄弟?は無事に揃いました!絵はミバに投稿したものです^^残るはレジワロス…じゃなくてレジギガス!待っててね~!!