色違いモンメン(XY:国際孵化)+エルフーン

今回ご紹介するのはこの子です!

色違いモンメン!この子もずっと欲しかった色っ子なんです♪綺麗なオレンジに変わっていて、今の季節…紅葉にピッタリな色違いじゃないですかね?

この子は凄く早くて、300個位溜めたタマゴのうち、何と11個目という非常に早い誕生!

ダイブボール入りの女の子でした♪NNは昔読んだ猫の漫画に出てきた子猫の名前から頂いて「シルフィー」!シルフィーは「風の妖精の名前」らしいです。

な…何と…!もう一匹生まれました!実はこの子は、ハロウィン当日に孵った子で、シルフィーとは別の親です。通常色のエルフーン用にネストボール入りの子を孵していたら…何と1個目のタマゴから生まれましたwww無欲って凄い(´・ω・`;)この子も女の子でした♪

NNはハロウィン生まれなのでそのまま「ハロウィン」!

パルレ。可愛いなぁ(●´ω`●)

002

後ろ向いてたので、タッチしたら振り返りました!

003

モンメンって羊みたい♪植物の綿と羊がモチーフなのでしょうか?

004

おねだりはないものの、じっとポフレを見つめるシルフィーちゃん♪

口はそこにあるんですかね…?

006

喜んだお顔も可愛い(*´∀`*)

なでなでタイム♪ここは普通に喜びます。

ここが気持ち良いようです♪

ここが嫌みたいです。分かり辛いw普通の時と何か感触が違うんでしょうか?

いざ、進化!

エルフーン!うひゃあああ可愛いぃぃぃ!!

パルレ♪もぐもぐ食べます。

角(?)が嫌みたいです。気持ち良い所かと思ったんですが…。

038

嫌がるお顔も可愛いのぅ(*>ω<*)

ここは普通にいいみたいです。

036

ここか!ここが良いんだな!

喜んだお顔!すっごく可愛いですね天使ですかこの子!?

ではキラーンの瞬間をどうぞ!

001

キラーン!チャンピオンロードで撮影してます♪

005

キラーン!これだけの為にまた一時的に進化したシルフィーちゃん><

セーブしないでリセットしたので、またモンメンに戻りました。