色違いペロッパフ(XY:国際孵化)

みなさんは甘いものは好きですか?

今回ご紹介するのは甘~いポケモン!

色違いペロッパフ~♪ふわふわで甘そうでかわいい(●´ω`●)

♂でした。♀が良かった私はこのまま粘り続ける事に!しかしこの時の私は油断していました。あの様な孵化地獄が待っているとも知らずに…!!

NNは「カシスチョコ」!

はい~!生まれました二匹目~(〃゚∇゚〃)ワーイ♪

で、気になる性別は…

……言葉を失った私w実はこの時結構割っていまして…何個かまでは正確には分かりませんが、1500位は割っていたかと…。

NNは「チョコケーキ」

その後も割り続けていると…。

はい!三匹目!気になる性別…諦めつつ見てみると…!!

やったあああああああああ!!!!!

この時の感動は今でも忘れません!何てたって孵化地獄から解放されたんですから!←そっちかよw

NNは某お菓子から取って「シルベーヌ」!

おまけ

チョコケーキが生まれた瞬間を撮ろうとしたら、目を瞑ってましたw

パルレ♪ふわっふわ(*>ω<*)

011

…何か、ペーパーマリオシリーズにいそうなお顔じゃありません?

013

喜ぶとジャンプします!可愛いなぁ…♪

ポフレを食べる時も可愛い!

015

公式絵では足隠してるけど、ゲーム中では足隠さないですよね。何ででしょう??

016

なでなでタイム♪…舌はいいんだ…w

017

耳?が気持ち良いみたいです♪

018

嫌がる場所が見つからなかったので、つついて怒らせてみました←やめろよ

キラーン!可愛い♪