色違いチルット(XY:国際孵化)

今回紹介するのはこの子!

色違いヒヨ…チルット!

実はハロウィンに色違い6匹孵す!しかも全員♀で!というメチャクチャな目標を立てていた当時の私w最後に孵した子がこのチルットでした♪

NNはマクロスF(フロンティア)のヒロインの1人、シェリル・ノームから取って「シェリル」です!

ちなみに私はシェリルとランカどっちも好きです(●´ω`●)

019

パルレ♪…これあれですよね?お土産で売ってる奴…ひ○こ

020

ダメだ…それにしか見えないwww

ちまっとしてて可愛いですね♪

意外と早く食べる方でした!

023

お口を開けて喜ぶ姿も可愛い(*>ω<*)

025

なでなでタイム♪そしてこの顔であるw

024

ほっぺた?が気持ち良いみたいですね~可愛い(*´∀`*)

026

お腹が嫌みたいです。

028

怒っちゃいました。でもそんな姿も怖くないしやっぱり可愛い!

004

キラーン!ちょっと画質が暗い感じがしますが、実はIPodでいつも撮影していまして、「高画質」モードで撮ったらこんな感じになりました。

実は孵化画面も高画質で撮ってます。というのも…。

003

こちらは通常バージョン。黄色が反射してしまう?様で綺麗に映らないんです><なので高画質バージョンで撮ってみました♪

チルタリスに進化♪

メガシンカ!もふもふもっこもこ(*>∀<*)

ふわふわ過ぎて凄い事に…!!

でも温かそうだし良い夢見れそう( ˘ω˘)スヤァ