【祝】ポケモンORAS1周年!

1日遅れになりましたが…。

ポケモンORAS発売1周年おめでとうございますo(((*>ω<*)))o

ずっと待ち続けたリメイクだったので、発表された時はホント嬉しかったです~!

さて…タイトルにもある通り、私の旅のメンバーを紹介したいと思います!

まずはASから。

最初はやっぱり!

018

相棒のラグラージのメル!ラグラージは当時のサファイアでも相棒だったので、今回も相棒はこの子にすると決めてました!

所で…サファイアですが…少し前に子供にデータ消されました(´;ω;`)

当時の相棒のラグラージや大切なポケモンはポケバンクにいるので無事ですが…カンストしたプレイ時間やら完成した図鑑やらが全部消えましたorz

で…でも思い出は消えない!

それに…当時のラグラージは色っ子のお父さんになりました!その子はまた今度紹介します♪

019

2匹目はエーフィのスリジエ!ドリームボール入りの夢特性の女の子です♪

エーフィの元ネタって、多分「猫又」ですよね?

パルレの時のエーフィが猫っぽくて凄く可愛いです(●´ω`●)

020

3匹目はペンドラーのグルナ!実は私…ペンドラー大好きなんです♪

あのジト目とか、プニプニしてそうなお腹とかお尻とか…たまらない!

パルレで撫でまくってます♡可愛いよペンドラー(*´p`*)

この子もドリームボール入りの夢特性です。

021

4匹目はレントラーのセレスティア!旦那さん共々コリンクが好きで、手持ちに入れようと決めてました♪パールでも手持ちに入れて旅してましたよ!意外とうたれ強いから凄く頼りになります!

この子はムーンボール入り。

022

5匹目はオンバーンのセイレーン!Yでも手持ちに入れてる位大好きなポケモンの一匹です♪

この子はクイックボール入りです。

023

最後はキュウコンのアルテミス!こちらも大好きなポケモンの一匹♪

キュウコン様は通常色も色違いも美しくて大好きです(//∇//)

この子はラブラブボール入りです♪

 

続いてはORのメンバーの紹介を!

011

相棒のジュカインのティエラ!カッコいいですよね♪個人的には目元が福山○治に似てると思ってます(о´∀`о)

012

2匹目はブラッキーのロリエ!実はこの子、スリジエの妹です。

ドリームボール入りの女の子!可愛いですよね♪

013

3匹目はギルガルドのラグネル!ネタが分かった人はFE蒼炎、暁をプレイ済みと見た!主人公アイクが使う剣の名前です。

前にミーバースでギルガルドを描いた時に、旦那さんに「20世紀少年」の「ともだち」に似ていると言われて吹きましたwwwww言われれば確かに目元が似てるかもしれないw

ハイパーボール入りです。

014

4匹目はレントラーのセレスティオ!この子もセレスティアのお兄ちゃんです。なおレベルは妹に先を越された模様(´・ω・`)

ムーンボール入り。

015

5匹目はリザードンのロジエ!カッコいい姉御ですよ!頼りになります(●´ω`●)この子はプレミアボール入り!

016

最後はダイケンキのエタルド!ラグネルがいるのでエタルドも…というノリでつけましたw

閲覧ありがとうございました~!!