色違いニャスパー(XY:国際孵化)+ニャオニクス

今回ご紹介するのはこのニャンコ♪

にゃっふ♪←泣き声が私にはこう聞こえるw

色違いニャスパーです!この子の進化後は♂と♀で姿が違うんですよね。勿論両方欲しいじゃない!?粘りましたよー!

現時点で一番過酷な孵化地獄でしたけどね_(:3」∠)_

1匹目、♀でした。ピンク色で可愛い!確か100個も割ってなかったと思います。NNはイタリア語で「光」を意味する女性名「ルチア」!

2匹目…♀でした^^;まだまだ頑張れる!NNは百合の種類から取って「カトレア」!プラチナのバトルキャッスル(だっけ?)にもいましたね。数年後にBWの四天王になってましたが。

3匹目…またもや♀…!そ…そろそろ心が折れそう…というか当時の私はもう折れてました_(:3」∠)_それでも諦めきれず頑張ってタマゴを割る日々…。NNは同じく百合の種類から「ミルトニア」!

4匹目…性別は…♂!やったー!!やっと♂が生まれた!!この時の開放感は言うまでもありませんwNNはイタリア語で光を意味する男性名「ルチオ」!

残りのタマゴ割ってたら…もう1匹いました。性別は…何とまた♂!NNは百合の種類から「オンシジウム」!

何と3つ子でした6匹目!性別は♀。これで終了です。NNは百合の種類から「パフィオ」!

性別比は50:50のはずなんですが…^^;結局♂2匹、♀4匹となりました。

~おまけ~

ルチアかカトレアのどっちか。写真を撮ろうとしたら丁度瞬きしちゃったので半目にwww

024

パルレ画面♪

どこを見てるんだw

027

やっとカメラ目線に!お口を開けてるのが可愛い♪

023

喜んでる時の反応…無表情なんですね…^^;

ポーカーフェイスなのかな?

025

タッチしてくれました!

018

ポフレのおねだりもしました!可愛いなぁ…(●´ω`●)

019

パクパク食べます。

020

なでなでタイム♪ここは普通の反応。

021

ここの胸毛?が気持ち良いようです♪

022

耳は嫌がります。目が怒ってる…!!

026

イヤイヤした時に、偶然とれた1枚。思いっきりジト目になりましたw

029

ニャオニクスに一時的に進化(この後リセットしました)!これはルチオです。

034

放っておくと、キョロキョロしてます。

031

おねだりもしますが…何かおねだりというよりは、「よこせよ」と言われている様な手つきでしたw

033

ポフレをパクパク。

032

喜んでますが…ニャスパー同様、ポーカーフェイスの様です^^;

030

タッチ。やっぱりエラそうw

043

なでなでタイム♪ここは普通の反応。

044

ニャスパーと同様、ここが気持ち良いみたいです♪

045

ここもニャスパーと同じく、耳を嫌がります。

046

振り払うように嫌がられました><

035

続いて♀。この子きっとアレなんですよね…ツンデレ(*´p`*)

進化させたのはルチアです。

036

喜んでいますが…やっぱりポーカーフェイスな様で…。

037

おねだりしましたが…何か振り払ってるような手つきでしたwいらないの?

038

と思いきやしっかり食べるという…w

039

この目!この顔が最高に可愛くて好きです♪バトル中にもしますよね。

048

タッチ。こちらは普通にしてくれました。

040

なでなでタイム♪ここは普通の反応。

041

♀もニャスパーや♂同様、ここが気持ち良いようです♪

042

嫌がるのは耳でした(撮り忘れごめんなさい><)。イヤイヤの反応です。

それでは最後にキラーン3連発いきますよー!!

051

キラーン!

049

キラーン!

050

キラーン!

良い眺めですね~♪