色違いニョロモ(XY:国際孵化)

今日は、私にとって【特別な日】です。そしてご紹介するのはこの子!

じゃーん!色違いニョロモ!

今日、12/8は私の子供のお誕生日!

この子は去年の子供のお誕生日に生まれた子ですo(((*>ω<*)))o

実は…私の子供は赤ちゃんの頃によくカエル模様の服を着せていたせいか、カエルが大好きなんです♪

なので、子供が好きなカエルにちなんだニョロモを孵しました^^

この子はムーンボール入りの♂。NNは音楽関係の名前から「カンシオン」です。

2匹目!こちらは♀でした。NNはカエルの女の子キャラで検索していたら、偶然見つけたゲームキャラの名前から取って「エルカ」!

3匹目!とは言っても…実はニョロボンとニョロトノ用に、それぞれ違うボール、性格で孵化しているのでこの子は上の2匹とは違う親になります。こちらはルアーボール入りの♂。

NNは音楽関係の名前から取って、「カントゥス」!

4匹目。こちらは♀でした♪NNは「ケロリーヌ」!

…特に深い意味はありませんw

5匹目。まさかルアーボール入りが三つ子とは思わず驚きました!

この子も♀。NNはスターフォックスに出てくるカエル、スリッピーの彼女の名前から取って「アマンダ」!

似た写真になってますが…全部違う写真ですよ~(笑)

004

パルレ♪あら可愛い後ろ姿(●´ω`●)

005

ニヨロモって…何かに似てると思ったら…。

あれですね。おじゃ○丸に出てくるオ○メ姫w目や口元が似てません?

ポフレをパクパク!

007

今まで特に何も感じなかったのですが…ニョロモって意外と可愛いんですね!新たな発見(〃゚∇゚〃)

008

なでなでタイム♪こちらは普通の反応。

009

お?ここが気持ち良いようですね!やっぱり頭を撫でられると喜ぶ子が多いのかな?

010

お腹のグルグルうずまきを嫌がります><

…そうだよね、内臓だもんね…!

こういう所は初代のポケモンっぽいというか…リアルのおたまじゃくしを再現してるんですね^^;

でも私、カエルもおたまじゃくしも可愛くて好きですよ~♪内臓透けてるけど、不思議と何も感じませんね。虫は一部を除いてダメですがw

011

触り続けるとイヤイヤってぷるぷるします!でも…そんな姿がまた可愛らしい…もっとやっちゃう♪←やめろ

012

最後にキラーン!綺麗な水色ですね~o(((*>ω<*)))o