色違いポニータ(XY:国際孵化)

今回紹介するのはこの子!

色違いポニータ!すっごく綺麗な色違い!

真っ白な体に青い炎が美しいです(〃゚∇゚〃)

動物が好きで、馬も大好きなので粘りました!この子を孵したのは去年の大晦日!ちょうど去年は「午年」だったので、それにちなんでせっせとタマゴを溜めては割る日々でしたw安定の難産でしたが_(:3」∠)_

あんまり孵らないので、正直間に合うか分かりませんでしたw

ムーンボール入りの♀、NNは、大好きなセーラームーンのキャラクターから取って「セレニティ」です!進化後のギャロップがグレーの炎なので、イメージにピッタリだと思いまして♪まだ育成してないのでギャロップに進化してませんが…w

そして…この子は今年孵った子なのですが…

2匹目!この子は…スピードボール入りだったかな?♀です。

実はこの子…国際孵化じゃないんです!

ガンテツさんのボール入りの親を厳選するべく、高個体の親と預けていたら…23個目…位のタマゴから青い炎のポニータが!!

見た瞬間驚きで( д) ゚ ゚状態でしたwいやホントに驚きましたよ!

まさか通常孵化で色違いが孵る体験を自分がする日が来るとは…!

NNは奇跡?幸せ?を意味する「フェリス」!

013

パルレにて。殆どのポケモンに尻を向けられている私www

014

こっちを向いてくれました♪可愛いぃぃo(((*>ω<*)))o

015

ポフレをパクパク。ホント可愛いなぁ…!!

020

なでなでタイム♪炎は触ると火傷します><

仲良くなると、バトルで火傷した時にトレーナーがフーフーして火傷を直す事がありますよね。私もペンドラーにフーフーして火傷を直したい…!

016

ここは普通の反応…なのですが、凄く気持ち良さそうですよね(●´ω`●)

017

ここが気持ち良い様です♪以外にも鼻先なのか~と思ってましたが…よく考えたら、実際の馬もこの辺りを撫でられるの好きですよね。それを再現したのかな?だとしたら増田ァ!ゲーフリさん、凄いですね!

018

足を嫌がります。足は馬の命ですからね!骨折したら大変><

019

プルプルと嫌がります!

021

キラーン!ホント綺麗~o(((*>ω<*)))o