色違いメラルバ(XY:国際孵化)

今回ご紹介するのはこの子!

色違いメラルバ!可愛い(●´ω`●)モフモフで足がちまっとしてて超可愛くないですか!?この子は今年の元日に孵しました!

ヒールボール入りの♀で、NNは太陽神から取って「アマテラス」です!

022

パルレにて♪メラルバは孵化歩数が多くて大変ですが、この子はそこそこ早く生まれてくれました。数は覚えてませんがw

それでも孵化歩数が多い分、長く感じるんですよね><タマゴ割りつつ、「中々孵らないな~」とIPodで色違いメラルバの孵化画像を検索して、見ながらふと孵った瞬間を見たら…この子が出てきてビックリ!!

( д) ゚ ゚になりましたw←ポニータの時と同じw

私は基本的に、進化させるタイプなのですが…この子は可愛すぎてまだメラルバのまま未育成です!

いつかもう一匹孵して、そしたら進化させる予定です。いつになるやらという話ですが…^^;

所で…メラルバとウルガモスを初めて見た時、私は「ゴジ○」に出てくる「モ○ラ」を思い浮かべましたが…そう感じたのはきっと私以外にもたくさんいると信じてますwww懐かしいな~モスラ~や、モスラ~♪

モスラ対何かの対決、蛾同士の対決でもはやゴジラ関係ない気が…w

あんなのがリアルにいたら絶叫どころの話で済まないですね…鱗粉だけでどれくらいの被害を被るやら←そっちかよ

023

ポフレをパクパクしてるのですが…可愛いお顔が下を向いちゃうのでどんな表情で食べているのか確認できず…無念_(:3」∠)_

024

喜ぶと、以外にもピョーンと跳ねます(笑)何か目がハートになってるみたいになっちゃったw

025

なでなでタイム♪ここは普通の反応ですが、気持ち良さそう(*´∀`*)

026

ここが気持ち良い様です。これか?このモフが気持ちいいのか?モフモフモフー!!ムフー(●´ω`●)←モフモフに目が無いw

027

角は嫌がります。

028

おぉっ!怒っている Σ(゚Д゚)

でもこの時が一番表情分かりやすいと言う…w

029

ちなみに…角の先は火傷します。たしか先から炎を出すんですよね。

それにしても…虫・炎って凄い組み合わせですよね…!

030

最後はやっぱり!キラーン!

綺麗な色違いだな~(〃゚∇゚〃)