色違いモノズ(XY:国際孵化)

今回紹介するのはこの子♪

色違いモノズ!実はサザンドラが大好きで、いつか孵化したいと思っていました!ゴージャスボール入りの♂。NNは星のカービィスーパーデラックスに出てくる大彗星「ギャラクテック・ノヴァ」から取って「ノヴァ」!

053

ちなみにマルクもいます(笑)個人的にはオンバットがマルクに似てると思います(●´ω`●)

そして…

もう一匹生まれました!こちらも♂でした。NNは「エストレア」!星関連の名前です。

044

パルレにて。分かりやすい色の変化ですねー!

045

ポフレのおねだり…は無かったです(´・ω・`)

046

ガツガツ来るのかとおもいきや、意外と普通に食べてました。

048

なでなでタイム♪ここは普通の反応。妖怪アンテナみたいw

049

ここが気持ち良いようです。…表情が分かり辛い^^;

047

でも、全身を使って喜びを表現してくれます!可愛い(*´∀`*)

050

ここが嫌いみたいです。

051

撫で続けると、フルフルと首を振って…口を開けて威嚇してきます!

006

ジヘッドになりました。

実は私…ジヘッドが苦手で…何と言うか…ちょっと怖いんですよね…><

ジヘッド好きさんの方ごめんなさい><

007

でも…何かパルレで撫でてたら…不思議と可愛く思えてきて、今では平気になりました♪意外と可愛いかも…!?

008

ここは気持ち良い所だったかな?(忘れたw)

…威嚇されてる様に見えるのは気のせいでしょうか…?

009

怒らせた時です。思いっきり威嚇されました…!

010

ポフレをガツガツ…?二つの頭が競うように食べてました。

というのも…ジヘッドは、二つの頭が大変仲が悪いそうで…

012

戦闘中にも喧嘩始める始末ですwおいwwwバトルに集中しろwww

タブンネさんの視線が…www

013

サザンドラに進化!長かった…!

実はこのサザンドラ!パルレでは表情豊かなんですよ~!

ではご覧下さい!!

016

ちょっと首をかしげてます。

017

な、何とポフレのおねだりをします!これにはびっくり∑(゚ロ゚;)

018

頭と腕で仲良く食べます。食べ方が結構可愛いですよ♪

015

そして何よりも可愛いのが!この喜び様!あのサザンドラがこんな無邪気な顔を見せるなんて…!これがギャップ萌えってやつですね分かります(●´ω`●)

サザンドラは初見でトラウマ植えつけられた方多いんじゃないでしょうか?悪・ドラゴンというタイプに加えて特性が「ふゆう」…これは中々分からないですよね…><ゲーチス♪ゲーチス♪

019

しかし怒らせると…やっぱりサザンドラらしく…怖いです(((゜Д゜;)))

では最後に、キラーン3連続いきますよ~♪

せ~の!

052

キラーン!モノズ!

011

キラーン!ジヘッド!!

014

キラーン!サザンドラ!!!

!マークが一つずつ増えていた事にお気づきでしょうか?w

閲覧ありがとうございました!