色違いププリン(XY:国際孵化)

今回の色違いはこちら!

ププ~!色違いププリンです!丸くて小っちゃくて三角だ~♪フゥ~!

…って違うわ!…下らない茶番ですみませんwちなみに↑の元ネタは、とある飴のCMの歌詞なのですが…知ってる方どれくらいいらっしゃるんでしょうか…?

高画質じゃないと…微妙に色が薄くなっちゃいます><この子は難産で、中々生まれず…通常色を見ている内に、「色違い見落としてるのかな!?」という疑心暗鬼に陥りましたw(色粘りさんあるあるネタw)

ムーンボール入りで、性別はまさかの♂!♀率が高いので♀だと思っていたのですが…!

NNはお菓子から取って「マシュマロ」!ちなみに通常色はラブラブボール入りの♀で、マシュマロとピンクを混ぜて「モシュマロ」といいます(●´ω`●)

012

パルレにて。後ろ姿…何か桜餅みたいですねw

013

あらかわいい♪

014

ププリン何かに似ている様な気がするのですが…思い出せません^^;

015

ポフレのおねだりありました!可愛い~o(((*>ω<*)))o

016

手!そのちまっとした手!!何ですかこの可愛い生き物は!?

018

なでなでタイム♪そのグルグルは毛なんでしょうか?それとも模様?ここは普通の反応です。

019

このグルグルが気持ち良いようです!><な目がまた可愛いです♪

020

お腹を嫌がります。…ププリンって常にフワフワしてるので、撫でづらいw

021

相変わらずふわふわしたまま、イヤイヤされます。

017

喜んだ時のお顔も可愛い!でもやっぱりふわふわしてるw

キラーン!可愛いなぁ…進化させたくなくなっちゃう…!