色違いラクライ(XY:国際孵化)

今回ご紹介する色違いはこちら!

色違いラクライ!通常色っぽく見えますが、ちゃんと色違いですよ~!

この子はサファリボール入りの親を厳選してる途中で産まれました。国際孵化だったので、もしかしたら孵るかも、何て思ってたらまさかの3個目のタマゴから孵りましたwww

性別は♂。NNはとある漫画のキャラクターから取って「ライサンダー」です!

022

パルレにて。ラクライって結構イケメンなんですね~!

023

ポフレをパクパク。モチーフは…犬なのかな?

025

なでなでタイム♪ここは普通の反応でした。あれ?どこが気持ち良いのかな…?

026

まさかの足の先…というかつま先(?)が気持ち良いようです!

027

ここが嫌な様です><顔が…怖いです(((゜Д゜;)))

028

怖い顔をされて威嚇されました><犬っぽく吠えられてた様な気がします(うろ覚え)

024

喜ぶとこんなに高くジャンプして喜びます♪

007

キラーン!綺麗な水色ですよねo(((*>ω<*)))o