色違いストライク(XY:国際孵化)

今回紹介する子は、お気に入りの一匹です♪

色違いストライク!実はストライクはリザードンと並んで初代から大好きなポケモンの一匹なんです♪カッコよくないですか!?赤でサファリゾーンに入り浸ってストライクを捜し続け、逃げられて中々捕まえられない日々を送った方も多いのではないでしょうか?

一生懸命育ててレベル100にして、ポケモンリーグに何回も通ってお金貯めて、ゲームコーナーで「はかいこうせん」の技マシンを手に入れて覚えさせて、ポケモンスタジアムで活躍させる程大好きです(●´ω`●)

この子も親厳選の途中で生れました。無欲って凄いw

サファリボール入りの♀で、NNは剣の名前から取って「エペ」!

029

パルレにて。やっぱりカッコいいなぁ~♪イケメン!(←♀ですがw)

030

ポフレをパクパク。

ストライクって忍者のイメージですよね?忍者をイメージしたポケモンは…ストライク、テッカニン、ヌケニン、ゲッコウガかな?もし他にもいたらごめんなさい><

カントーのセキチクジムのジムリーダーで、後に四天王になる毒ポケモン使いの忍者キョウさん!あの方が使いそうなイメージなのに…残念ながら使ってませんでした(´・ω・`)

032

なでなでタイム♪ここは普通の反応。

033

えっ…ここが気持ち良いの…!?いつ手をケガするんじゃないかとヒヤヒヤしちゃいます…(((゜Д゜;)))

034

あ、ここがダメですね。表情で既にお察しレベルですw

035

威嚇されちゃった…><でもカッコいい…(〃▽〃)

008

では最後に!キラーン!!

♀だけどイケメンだ~!!(〃゚∇゚〃)