色違いイーブイ(XY:国際孵化) Part 1

やっとこの子達を紹介出来ます!

※ブイズは写真が多い為、何回かに分けて投稿します><

色違いイーブイ!ぷぎゃあぁぁぁ可愛いぃぃぃぃぃ(((((〃゚∇゚〃)))))

ブイズは可愛くて大好きです~!!ちなみに私は「シャワーズ」と「ブースター」が特に好きです♪

この子は通常色のブイズをオシャボ♀で揃えたい!という私の無謀な思いつきで孵化していたら生まれました♪

2月14日のバレンタインデーに間に合わせるように孵化してたので、この後リセットして14日に孵しました。

ドリームボール入りの♂でNNはチョコの名前から「アルフォート」!

2匹目~!この子は3月14日のホワイトデーに合わせて孵しました。2日前の12日に孵し始め、しかも5ボックス(150個)しか溜めないという体たらく振りにも関わらずw生まれてきてくれました!

しかもこの子…だったんです!!

これには驚いて(  Д ) ゚ ゚になりましたwww

実はこの子はブースター用に孵していて…予定通りブースターにするかニンフィアにするかで小一時間悩みましたwww

リピートボール入りの♀、NNは同じくチョコの名前から「メルティー」!

通常色のブイちゃんとの2ショット♪

可愛いなぁ…こっちへおいで…♪ლ(´ڡ`ლ)グェッヘッヘ←お巡りさんコイツです!

まだまだいきますよ~!みんな違う写真ですよ~(笑)

3匹目!ヒールボール入りで性別は♂!ですよねーwww

NNはチョコの名前から「ラングドシャ」!

4匹目!この時は双子でした。同じくヒールボール入りの♂。

NNはチョコの名前から「ノリエット」!

5匹目!ダイブボール入りの♂!

NNはチョコの名前から「フロレゾン」!

6匹目!この子も双子でした。同じくダイブボール入りの♂。

NNはチョコの名前から「リンツ」!

7匹目!10ボックス溜めて、最後に手持ちに5個受け取って割っていたら、3個目のタマゴから孵りましたw

クイックボール入りの♂。NNはチョコの名前から「チロル」!

8匹目。チロルとミックス孵化してました。

プレミアボール入りの♂。NNはチョコの名前から「ロイズ」!

はい!これで最後9匹目!安産で早く孵ってくれました!

ネストボール入りの♂!性別比ェ…!

NNはチョコの名前から「フィール」!

これで国際孵化の色ブイズはコンプです!

そして…!

1日早いですが、七夕に合わせてプラチナのポケトレで頑張ってゲットしました♪

本当は全員分♀をそろえるまで続けるつもりでしたが…誤爆してしまい終了><

ヒールボール入りの♀でNNは「ラソフィ」!

メロメロボディが仕事しませんでした…(´・ω・`)

ヒールボール入りの♂。NNは「カリエンテ」!(この子はブースターにする予定)

この子が最後です。ヒールボール入りの♀。NNは「セリーナ」!(この子はブラッキーにする予定)

プラチナでのキラーン!

2407

B2(だったかな?)でのキラーン!

2409

真っ白イーブイズ♪

2410

ふおぉぉぉ…!

2447

ふわあぁぁ…!

2445

手が…口が…目が…!

2448

うわあぁぁぁ!

2446

………_(:3」∠)_パタリ←あまりもの可愛さに萌え死んだw

天使ですねわかります!

そして今朝…!

キラーン!

ASでサーチしていたら…3匹目に真っ白なイーブイが!!

キラーンの瞬間もしっかりとれましたd(*>ω<*)

サーチレベルは212です。

020

その時の私w

何となーくイーブイのサーチをしたくなって、あわよくば色違いも…何て考えて、先頭をメロメロボディの特性を持ったのプリンにしていました。

ドキドキしながら戦闘を開始すると…!?

022

め…めめめめめーーーーー!!!!!

うわあぁぁメロメロボディ仕事した!ありがとおぉぉぉぉ!!

023

ボールから出てきた瞬間!ちまっとした足が可愛い…!

024

ダイブボールで無事ゲット!NNは「フラネーヴェ」!

これは「スノードロップ」という花のポルトガル語です♪

この子はシャワーズにする予定♪025

ポフレのおねだり♪その肉球もたまらんのよ…!

天使だ~(//∇//)

WVW69iq4Qv8pEZitsj

あまりに嬉しくて可愛かったのでミバに投稿しましたw

少し早いクリスマスプレゼントになりました~♪

可愛いなぁ~本当に♪