色違いジラーチ(イベント)

今回紹介するのは、とっても可愛いこの子です!

003

色違いジラーチ!ポケモンセンタートウホクでのみ配信!という事で当時は大騒ぎになりましたね。

ですがそれ故に一部の方達からは東北の方への誹謗中傷もあった訳で悲しい…。

復興プロジェクトの一環としてやって下さるお気持ちは嬉しいのですが、東北の人間からしたらもう少し違う形でやって欲しかったなぁ…という気持ちもあります…難しいですね><

さて、暗い話はここまでにして!

実はジラーチは、私にとっては結構思い出深いポケモンです!

この子が発表された当時、その見た目の可愛さに一目ボレして、中古のサファイアを買ってプレイして受け取る準備をしたほど、当時の私には魅力的で可愛いポケモンでした!勿論今でも大好きですよ♪

ちなみにその当時受け取った子がこちら。

002

13年経ってもレベルカンストしていない^^;当時はwi-fiが無かったので、お店で店員さんが専用のケーブルで繋いでデータを送信してゲットする方法だったんですよね。懐かしい…!あの時のドキドキ、今でも覚えてます(●´ω`●)確かチイラ、カムラ、リュガの実のどれかを持ってるんでしたよね。私はリュガの実でした♪

ちなみにこのジラーチですが…

001

お腹に「目」があるんですよね。これは確か邪眼「真実の目」でしたっけ?映画のシーンで出てきましたね。

004

ちなみに色違いは赤い目でした。

005

パルレ画面で色比較!こちらはお馴染み通常色。

1889

こちらが色違い。画面思いっきり斜めですね…ごめんなさい><

1888

ちょっとお口開けてるのがまた可愛い♪

1887

ちなみに後ろ姿はこんな感じ。※斜めになってる3枚の写真は、去年撮ったもので、先代の3DSの為、少し画面が小さめです><;

006

ポフレ。ちょーだいは無いですが…もうこの可愛いお顔が既にちょーだいと言っている様なもの(*´∀`*)カワイイ♪

007

おいしそうにパクパク食べます!

008

喜ぶとクルンと回って喜びます!あざとい可愛い♪

014

ちなみに通常色。ポフレあげてる時に気づいたんですが…色違いは体の色も少しピンクがかってるんですね!今まで気づかなかったです(´・ω・`)

009

なでなでタイム♪ここは普通に喜びます。

010

ここが気持ち良いようです♪

011

な…何と!手を嫌がります><これじゃあお手て繋げないじゃない!!

どうしてここを嫌がる設定にしたのゲーフリさんo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

012

イヤイヤの時の反応、可愛すぎません!?

015

キラーン!何か神々しいですね!

017

フレンドサファリにて撮影。

もうタイプ変更して「エスパー」「フェアリー」で良いんじゃないでしょうか?(提案)

013

最後にミニゲームで記念撮影!真ん中の子が昔受け取った子です。他2匹は色違い♪

良い眺めだ…(●´ω`●)