色違いキュレム【2匹目】(ORAS:固定リセット)

今回ご紹介するのはこちら!

DSC_0251

キラーン!色違いキュレム!

以前捕まえた色違いキュレムの「ベルガモット」に続く2匹目の色違いキュレムとなります(●´ω`●)

ベルガモットの時はキラーンの瞬間が撮れませんでしたが、今回はバッチリ撮れましたぞd(*>ω<*)

この子は5月10日、新作「サン・ムーン」の情報が出た日に出ました!

ちょうどお気に入りの実況者さんのルイージマンション2の実況を見ながらリセットしてたのですが、ちょうど画面を見ていたので輪っかから降りてきて着地した瞬間に色違いと分かりました♪

DSC_0253

こちらは出た瞬間を記念して雑に描いたキュレムさんw

DSC_0254

良い色ですね~♪

厳つい中に可愛さも兼ね備えてると思うのは私だけでしょうか(笑)

DSC_0255

レシラムのルージュとご対面!

DSC_0256

こちらはゼクロムのラディアトとのご対面!

DSC_0257

ボールから出てきた瞬間も今回は撮れましたよ~!

DSC_0258

ダイブボールで無事にゲットしました♪

DSC_0259

NNはハーブからとって「セージ」!

DSC_0260

性格も今回はシンクロが成功しておっとり。前回は臆病でした。

【余談】

ところで…凄く今更な話題ですが…5月10日に発表された情報について少しお話を^^;

パッケージの伝説ポケモン、どっちもカッコイイですがルナアーラが凄い好みです(〃゚∇゚〃) メインをムーンにする予定なので、ますます楽しみになりました♪

そして御三家も発表!どの子も可愛くて魅力的ですが、私のハートを射止めたのは…

ニャビーたん!!

御三家にぬこがキター!!キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

何ですかあの可愛さはけしからん(●´ω`●)

ムーンはニャビーたんを選んで行きます!サンの方はまだ悩みます(笑)だってどっちも可愛いんだもん!