色違いスイクン(ORAS:固定リセット)

今日は海の日ですね~!

そんな日にピッタリ?な涼しげな色違いをご紹介します♪

DSC_0577

キラーン!色違いスイクン!

私スイクン好きなんですよ~特に色違いが(〃゚∇゚〃)

薄い水色の体にこの綺麗な青い鬣、最高じゃないですか!?

DSC_0578

タイミングがずれてしまい、ちょっとしか最後のキラーンが撮れませんでした><

この子は出かけ先の車の中で光りました!このパターン多いな~w

DSC_0576

そして誰得なのか分からないキュレムに続くその場で描いた記念絵♪

どう見ても通常色ですね(^p^)

DSC_0579

あまりに綺麗なのでしばらく眺めてました・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

DSC_0581

ボールから出てきた瞬間もバッチリ撮れましたよ~!

DSC_0583

ダイブボールで無事にゲット♪

DSC_0584

NNはハーブの名前から取って「ブルーマロウ」にしました♪

とっても綺麗な青いハーブです(●´∀`●)

DSC_0654

ここからパルレ写真。

後ろ姿も凛々しい…!

DSC_0657

ポフレのおねだりはありません(´・ω・`)

DSC_0658

ゆっくりと食べます。ポフレが違うのは…気にするn(ry)

DSC_0661

なでなでタイム♪ここは普通の反応。

DSC_0662

ここが気持ち良いようですね。…角?

角なのかな…(・ω・`)?

DSC_0663

鼻の先を嫌がります><ここ嫌がるポケモンも結構多い気がしますね。

DSC_0665

プイッと怒ってしまいました…!あぁでもそんな所も素敵でs(ry)

DSC_0585

キラーン!綺麗+゚*。:゚+(*´∀`人)ウットリ+゚:。*゚+

カッコよさと美しさを兼ね備えてますね~素敵(〃▽〃)♪

さぁ、次はエンテイだ!