色違いエンテイ(ORAS:固定リセット)

ライコウに続き、今回紹介するのは…

DSC_1457

キラーン!色違いエンテイ!

渋いですね~カッコいい(〃゚∇゚〃)

ですが今回は画面を見てなくて、キラーンの音で気づいたのでキラキラのエフェクトが少ししか撮れませんでした(ノД`)・゜・。

DSC_1458

後から気づいたんですが、色違いのエンテイは、目の色も違うんですね!

DSC_1461

ゴオオォォ!かえんほうしゃの瞬間を激写してみました!(ちょっとブレてるけどw)

DSC_1462

いつも通り、エレオ君にお任せします。

cvury_xvmaaarzy

ボールから出てきた瞬間も、迫力ありますね~!

DSC_1464

中々ボールに入りませんでしたが、無事ゴージャスボールでゲット♪

cvurby_vmaac-do

NNはスイクン、ライコウと同じくハーブの名前から取って「サルビア」です!

ここからはパルレタイム~♪

こちらは正面から迎えてくれましたヽ(*゜∀゜*)ノカッコいいですね!

シブい色合いですな~(*´ω`*)

あ、お手はありませんでした(そりゃそうだ)

こちらはちゃんとポフレを見つめてます。

ライコウさんは一体何があったんだ…

美味しそうに食べてました♪

喜んでるのに、何か吠えてるみたいに見える(´・ω・`)

なでなでタイム♪ここは普通の反応。

てっきりそこが嫌な場所かと思いきや、そこが気持ちいいんですね~!

あ…そこなの!?

撫で続けてたら怒られちゃいました><

でもこのエンテイさんもカッコいい←オイ

DSC_1466

キラーン!落ち着いた色合いがエンテイのカッコよさを更に引き出してる感じがしますね~(*´∀`*)

こちらはXで撮影♪

まさかの群れバトルでした!

コダック達の頭痛の原因はエンテイのプレッシャーが原因!?

~おまけ~

エンテイの写真を見返してたらこんなのが…!

cvsrdsgvuaawixb

…………Σ(゜ロ゜;)!?

ちょっ…www何ですかこれはw

偶然とはいえ、これを見た時は盛大に吹き出して、しばらく笑いが止まりませんでしたw