色違いトリミアン(XY:国際孵化)

今回ご紹介する色っ子はこちら!

わんわんっ(U・ω・)⊃ワンッ

色違いトリミアンです(●´ω`●)

孵したのは去年の8月8日…一年近く経ってるんですがorz

でもこの子が生まれた瞬間は今でもはっきり覚えてますよ~!

親の厳選中、何と1個目のタマゴから生まれたんですΣ(゚∀゚*)

色の違いは一目瞭然、真っ白な毛が真っ黒に!

プレミアボール入りの女の子、NNはクロベリィです♪

(由来は黒い+目が赤くてベリーみたいだから)

早速パルレにGO!

…安定の 尻向けでした(´・ω・`)oh…

トリミアンは好きなんですが、パルレした事は無かったので実はこれが初めてだったり^^;

こうして見ると…頭が結構ボッサボサですね(失礼)

でも私、この状態が一番好きです(*´∀`*)

ボッサボサのせいで目が分かり辛かった…。

そしてお手も無かった_(:3」∠)_パタリ

お手も無いからおねだりも無く…(ノД`)・゜・。

もっとがっつくイメージがあったんですが、以外と大人しく食べてました。

王様に使えてたポケモンだから高貴なイメージがあるのかな…?(記憶違いだったらごめんなさい><)

嬉しそうな顔して喜んでます♪

なでなでタイム♪ここは普通の反応。

あ、そこが気持ちいいんだね(・∀・*)頭かと思ったら違ったから、ちょっと意外。

鼻です!鼻がダメなんです><

リアルの犬も鼻はダメですものね…。鼻小さいから撫で辛くて大変だっt

思いっきり嫌がりました><思いっきり吠えられたのでちょっとびっくりしました…!

さて、ここからはトリミアンのカットした姿です♪

それではどうぞ!

まずはハートカット。

あら可愛い(〃゚∇゚〃)

パルファム宮殿近くの草むらで、ダブルバトルで出てくるトリミアン、確かハートとスターだった気がしますが…色違いは自分の目でしか見れないから貴重ですよね♡

こちらがスターカット。

これって色つきの部分は着色してるんですよね?

原材料はやっぱり木の実なのかな?(急に現実的な話にw)

こちらはダイヤカット。唯一足下をスッキリカットしてるのが特徴ですね~涼しそう♪

実はこれだけ撮り忘れててさっき撮ったばかりとか言えないw

クイーンカット

…どこら辺がクイーンなのかな(・ω・`)?

その…毛先がクルンってなってる感じが多分クイーンのイメージなんじゃないでしょうか。(適当)

カブキカット。個人的にはこのカットが気に入りました♪おしゃれですね(●´ω`●)

キングダムカット。

あれですかね、エジプトのスフィンクス!(自信満々)

レディカット。

これはまた上品な感じで、お嬢様なイメージがよく出てますね♪

マダムカット。

あまりマダムに見えないですが可愛い(*>∀<*)

見た時、ちょっとBW2の女主人公を思い出しましたw

そして最後は、ジェントルカット!

ところで…これ全部毛をカットしてるんですよね?

帽子みたいにカットしたり…色々と凄いなぁ…w

ジェントルトリミアン、カッコよくてドキドキです(〃ω〃) ポッ

某海賊王を目指す主人公の漫画に出てくる、肩に鳩乗せたロブ・○ッチに似てると思ったのは私だけでしょうか…?

では、最後はキラーンの瞬間で終わりましょう!

プレミアボールから登場の~

キラーン!

そして相手は草餅(違う)!