色違いビリジオン(ORAS:固定リセット)

ついにこの日が来ました!

キラーン!色違いビリジオン!

令和初です!今6月ですが出たのは5月ですw(更新が遅い)

今回は(キラーンの写真が)豪華2本立てですぞ!

動画見ながら作業してたんですが、ちょうど画面見てたのでピンクのビリジオンが着地した瞬間に「来た!」と気づけました♪

いつも通り捕獲要員のエレオ君にでんじはからのみねうちで削って貰い、ナッシーに交代してスキルスワップで特性を入れ替えてヒメリの実をギフトパス、最後にグラードンのラッシュに交代してゲンシカイキしてからの永続晴れ状態で…後は捕獲パワーレベル3を送ってからひたすらヒールボールを投げました。

ボールから出てきた瞬間のすらりとした体つきがまた素敵…!

この子もなかなか入らず大変でしたが、無事にヒールボールでゲット!

綺麗な桃色になりましたね~(〃゚∇゚〃)

さて、コバルオンとテラキオンはシンクロ失敗でしたがビリジオンはどうかな…?

やったー!シンクロ成功((o(*>∀<*)o))

NNは前から決めていた色の名前「唐紅」から「カラクレナイ」に決定!

ORAS最後の色違い、シンクロも無事に成功して大満足♪

パルレにて

いつも通りお尻向け…てないだとΣ(●゚д゚●)!?

それにしても…何度も言ってますが素敵な色違いですね~!

ビリジオンの元々の雰囲気も相まって上品な感じに見えます♪

ポフレのおねだりはありません。

でも口が微妙に開いてる(?)感じがすごい可愛い…!

上品な雰囲気で涼しい顔しつつもガッツリ食べます♡

わぉ!喜びの表現が激しめでびっくりw

なでなでタイム♪

ここは普通の反応。

お、ここが気持ちいいようですね~頭をなでなで♪

あっ、葉っぱがダメなんですね><

そのまま撫で続けると…

うろ覚えなんですが…メッ!って感じに怒ってた様な…

でもこんな素敵な笑顔も見せてくれます♪

ビリジオンは綺麗なお姉さんみたいなイメージがあるんで、こんな素敵な笑顔が見れて幸せ♡

それではキラーン行きましょう!

キラーン!

夜の暗さに桃色の体…キラーンが素敵!

後ろ姿も素敵・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

さて、先程も書いた通り…今回の色違いビリジオンで「ORASで捕獲可能な伝説のポケモンの色違い」をコンプしました!

2014年の色違いラティオスから始まり、休止期間も経て2019年…新しい時代に入ったこの年についに1つの目標を達成しました!

こちらはその色違いポケモン達30匹(キュレムとギラティナのみ2匹捕まえてます)の記念写真です!

シンクロが失敗した子…逆Vが2カ所もあるアグノム(しかもHPとSだったかなw)…それでも気にならないくらい素敵な色っ子達ばかりで、この子達との巡り合わせに心から感謝しています!

そしてORASでの色粘りは終えましたが、実は既に新しい場所での色粘りを始めてたりしますw

去年の年末に買っていたUM、先月に無事クリアして殿堂入り…

アローラ図鑑も埋めてひかるおまもりをゲット!

ちなみに今粘ってるのはこのポケモン…というかUBですね。

XYでの色違いコフキムシ全模様コンプの目標もまだ途中なので、それもやりつつのんびりやっていきます٩( ‘ω’ )وガンバルゾー!!