色違いハネッコ(XY:国際孵化)

今回の色っ子の紹介です!

色違いハネッコ!まぁ…全身緑になっちゃってΣ(*゚д゚ノ)ノこの子は♂でした。♀も欲しいなーと残りのタマゴに期待して割っていたら…

2匹目キター!!しかも嬉しい事にこの子は♀でした(*´∀`*)この子達はガンテツさんのボール「ラブラブボール」入りなんですよ♪

パルレにて。あら可愛い!ところでハネッコの頭の葉っぱ、くるくる回ってるのどうやって動いてるんだろう??

気持ち良い所みたいです♪

ショボーン顔(´・ω・`)でもこれも可愛い…!

♀の方を進化させました!

ギャンかわ…(●´ω`●)

お花を撫でられるのが好きみたいです。

ショボーン顔><

ワタッコ可愛い(*´∀`*)綿毛もピンク色で本当に可愛い!

前回紹介した色ミミロルのリラビットちゃんと一緒に♪

そしてハネッコのNNは、♂は「セリシール」、♀は「コンペイトウ」です*>ω<*