色違いランドロス(ORAS:固定リセット)

さて、今回紹介するのは…

2899

色違いランドロス!実はキラーンの瞬間が撮れたのは、ランドロスが初めてです(〃゚∇゚〃)

前に紹介した2匹目のギラティナは、ランドロスの4匹後に捕まえています。

で、このランドロスなんですが…何と!トルネロスの次の日に出ました!!普通にリセット初めて、いつもの捕獲要因じゃなかったのでちょっと不安に感じて、いつもの捕獲要因に変えてリセット再開した1回目に光りましたwちょ、おじさん光るの早過ぎw

2900

ポケモンを入れ替える瞬間に撮った写真。

2901

リピートボールで無事にゲット!分かり辛い色違いかと思ってましたがGTSや動画で見て、すぐ分かるなーと思ってやってたので、落ちてきた瞬間に色違いだと気づきました!NNはド○フの雷様コントの一人、中○工事さんから取って「ナカモト」とつけました!

これでおっさんは全員揃いました(●´ω`●)これで雷様コントが出来ますね!←主旨が違う

おまけ

2305

夏頃の話ですが、夢特性の高個体の♀を探してサーチしてたら、♂の色違いが出ました!プルリルも実は結構好きだったりします!

ブルンゲルがプリ○グスに似ていると思っていたのは私だけでは無かったw