ハロウィン企画イラストまとめ(2016年)

さぁ!今年もやりましたハロウィン企画(●´ω`●)

cwdffniumaa924f

オリキャラのマシュマロおばけの女の子、ベリィ(人Ver.)です(*´∀`*)

魔女の格好(のつもり)です♪

ちなみにこの格好ですが…

cwdfhcxuaaayzso

去年のハロウィンに描いてます!ハロウィンイラストまとめ(2015年)に載せてますので、よろしければ是非ご覧下さい♪

cwdfgnsvyaaps5k

こちらは普段の格好のベリィちゃん(*>∀<*)

メイドさん風の格好(ボスの趣味)で、ガーターに網タイツでございます♪

cwdfg0gvuaaneaf

こちらはミバに投稿した絵(*´∀`*)

cwfzoznusaaskyt

こちらは手描きのハロウィン絵!

オオカミ男のキンテレ様と、アリスの格好をしたルナテレちゃん♪

cwfzrb3viaeez-v

絵のアップ。ジャック・オ・ランタンの中にたくさんのお菓子が!

でもよ~く見ると…?

テレポン、エステレ、ミアテレ、レグテレが隠れてます♪

cwfzsysvuaar4x4

ちょっとぼやけてますが…絵の全体はこんな感じです♪

絵は少ないですが…描いてて楽しかったです♪

ここまで閲覧頂き、ありがとうございました!