イラストまとめ:スプラ

Twitterやシブで初公開した絵もあります。

小説「緑髪の少年(出会い編)」最終話~失われたもの~出会い編の絵、こちらはスマホでの直撮りVer.

実際の色合いはこんな感じです。

去年描いたポナ君とペコちゃん(●´ω`●)

マイイカのフーさん&スーちゃん兄妹(●´艸`)

ふと突然思いついて描いてみた「もしもポナ君がガールだったらこんな感じ?」という無謀絵。

F-190のデザイン思いっきり間違えてますorz勝手にガールにしてごめん(>人<;)

まめみ(*´∀`*)

番外編小説のワンシーン。ヤキモチ妬いてるポナ君、是非探してみて下さい♪

楽描きアオリちゃん。

ホタルちゃんは描けません(´・ω・`)

とある設定で、髪が一時的に黄色になってしまったまめみ。小説の中で明らかになっていきます。

前にTwitterのヘッダー用に描いた絵。上は出会い編、下は再会編のポナ君♪

ミバにも投稿してきました!

初めて改造に遭遇した時の衝撃orz

帽子被ってるポナ君を描いたのは、実はこれが初めてという衝撃の事実^^;

この時期は煽り&お遊び大量発生していたという…

さすがに大半の試合がこれだとイラッと来ます(^ω^#)ビキビキ

野良で行ったら居た奇跡!相手からは合流されたと思われてました(笑)

スプラ初めて1年7ヶ月…ここでスクイックリンの音が某マジ○クリンのスプレー音にそっくりな事に気づくという_(:3」∠)_

改造多くて怖いですよ><改造ダメ!絶対!

モロに描いちゃってるので伏せてTwitterに投稿。

楽描きスルメさんとよっちゃん(人の姿)

イカスカルマスク付けたポナ君(怒Ver.)

同じくイカスカルマスク付けたまめみ(怒りver.)

これ、絵の元になった写真がありまして…

まだポナ君を知る前にイカスカルマスクはお揃い、イカライダーの色違いで戦った事がありまして…それを元に描いた絵です。

2年後のまめみとポナ君。身長差おいしい(*´ω`*)

付き合って間もない頃。

ちょっと下なお話ですが…ポナ君まめみを後ろから抱きしめて興奮しちゃったみたいで…彼女のお尻に硬い感触がある…というシチュの絵です。

その証拠に、ポナ君の瞳の色は興奮を現す「オレンジ」になってます。

2年後のポナ君の想像絵。髪型変えるかも~というお話を聞いてたので、勝手なイメージで描いてみたものです。

もし将来2人に娘が生まれたら…っていう勝手な妄想で描いた子。

名前は「ヒナ」ちゃんです。ややポナ君よりのつり目だけど、まめみ似かな。髪は黄緑で目は桃色。

まめおとスーの所は息子で名前は「まめすけ」ヒナとは仲良し(●´ω`●)

今のTwitterのアイコンにしてる絵。

再会編のポナ君とまめみ。多分最終話以降はこんな感じになってるんじゃないでしょうか…?

いかがでしたでしょうか?また描いたら載せていきたいと思ってます!

閲覧ありがとうございました~!