番外編:色違いイーブイ(ピカブイ:ゲット連鎖)

ずっと粘ってたこの子!

キラーン!色違いイーブイ!

この子の色違いはずっと欲しくて、何度も連鎖したんですが全然出ずに断念が続き…(ノД`)・゜・。

本当はクリスマスの日にロコンをゲットしたのと対にしたくて頑張ってたんですが…

まさかの色違いポニータ(2匹目)が出てくる事案が発生して間に合いませんでした_(:3 」∠ )_

増えるアメと連鎖数…減るコロン…

諦めかけていたその時!

キラキラ光る純白のイーブイがΣ(゚∀゚*)

プレミアボールで無事にゲット!

最小のXSサイズ、安定の♂でした(♀の確率低すぎぃ><)

NNは相棒イーブイのイブちゃんの喜ぶ声の1つが「ぽっぽーい♪」に聞こえるからと言う理由w

それにしてもこのイーブイ…XSとはいえ0.19mって…めちゃくちゃ小さいな(゚д゚;)

写真がこれくらいしかないので…少しプレイ時に撮った写真を><

前に言ったポケモン版ツネですが(勝手に…)

ほんとこのキャラいいですわ~(●´ω`●)ムフー

彼のこのアホ毛なんですが…感情で動いたりしてるのを発見しました!(無駄な知識)

ロリーパーさんが私の可愛いイブちゃんを誘拐しようとさいみんじゅつを使ってきた!

この時のサイキッカーの動きとかポーズとかすごくいい…!

もう次回作からサイキッカーはこの見た目で固定しましょう!?(暴論)

これだけじゃあんまりなので…wこちらはいかがでしょうか?

バーン!アフロヘアーΣ(・ω・ノ)ノ

両手をうまく使う事で、何とアフロになっちゃうんです!

ですが私はいくら頑張っても出来なかった模様(´;ω;`)

旦那さんにお願いして、何回か撫でていたら成功しました!

私はその後いくら練習してもダメでした…何が違うんだw

変えないでいるとオープニングからタイトルから全てがアフロで登場します(´^ω^`)ブフォwww

せっかくなのでまめちゃんもアフロにしてもらいました!

イブちゃんもだけど、めちゃくちゃ驚いてる様子が伝わってきます(=゚ω゚=;)

何か某ド○フの雷様みたい…w

でも可愛いさもあるのはやっぱり相棒だからかな?

おまけでもう1つ

実は年末に中古でウルトラムーンを買いまして、今ものんびりプレイ中です(*´ω`*)

パートナーはモクローさんを選びました♪

♀で素直な性格、NNはドイツ語で狙撃手を意味するScharfschütze(シャルフシュッツェ)から頂いて「シャルフ」です!トレーナー名がドイツ語なのでお揃いに(●´ω`●)

ですがこのシャルフちゃん…何故か毎回の戦闘後にほぼ必ずこんな綿埃みたいのを付けてきてましたw

う~ん…羽に絡みやすいのかしら…?サンムーンのアシマリとニャビーではこんなに付けてきた覚えはないんですが…(´ω`;)

現在はアーカラ島のスイレンの試練を終えた所までは進みました。

ムーンに一度送ってレベル上げしたんで、既にジュナイパーになってます…♀なのにイケメン!

手持ちに入れてるロコンの「カレンデュラ」ちゃん。

リフレを選択したらぐっすりとねんねしてました(●´ω`●)カワイイ…♡

最終目標はクリア後のフリーザー、サンダー、ファイヤー、ミュウツー、カイオーガ、グラードン、レックウザ、ゼルネアス、イベルタルの9匹の色違いをゲットする事なので、のんびり頑張ります!

その前にいい加減ASで残りの3鹿の色違いを出さねば(;´艸`)