色違いラルトス(XY:国際孵化)

さて、今回紹介するのはこのポケモン!

色違いラルトス!♂でした。NNは青いお花の名前から取って「ルピナス」です。

サーナイト、エルレイド、どちらでも問題ない性格「うっかりや」を選んでいたので、性別については問題ありません

1326

♀は、パールのポケトレで乱獲(と言っても4匹だけ)したラルトスを連れて来ました*>ω<*この子も青いお花からとって「ネモフィラ」です。ネモフィラは、確か日立市の公園が有名でしたよね。いつか行ってみたい(*´ω`*)

ところで、皆さんはどんなポケモンの楽しみ方でしょうか?

どんなゲームに関してもそうなんですが私はこう、対戦するのよりも「物を集める」方が好きで、ポケモンに関しても今まで一度も対戦ってやった事無くて、一応性格や個体値厳選とかはするんですが…完全に自己満足ですよね。その事でポケモンやる資格ないのかなーと悩んだ事もありました><今は気にしてませんがw

ちなみに私の楽しみ方は「国際孵化、固定リセットで色違いを出す」「お気に入りのポケモンは厳選する」「NNをつける」「好きなキャラや人物の誕生日など、記念日に色違いやイメージのあるポケモンを孵す」「図鑑はコンプする」です!

図鑑は赤→クリスタル→サファイア→ダイパ、プラチナ→BW、BW2→XY、ORASまでコンプしております。一応全バージョン遊んでますが、第3世代まではメインで遊んでたソフトしかコンプしてないです><