色違いコフキムシ(XY:国際孵化)

ビビヨンって色んな模様があって綺麗ですよね!皆さんどの模様がお気に入りなんでしょう?私は雅、マリン、オーシャン、氷雪、太陽、サバンナが特にお気に入りです(●´ω`●)

はい!実はビビヨンの全模様色違いをコンプすべく、欧州版、北米版、サブロムを駆使して孵化しております!

始めて孵したこの子は「花園」模様です。「花園」「庭園」「大河」の模様は、地域設定の関係上、欧州版のみでしか入手出来ません><

で、この子が孵ったのは…1800個目

いや…最初、日本ロムで見つかったタマゴを欧州ロムで孵して親にしてたんですが…タマゴの時点で国籍が決まっている事に気づかず結果的に国際孵化じゃなくて通常孵化になってて…タマゴ900個割り終わってから気づいた私はアホですwww

気を取り直して再び親を用意して、今度はちゃんと国際孵化にしてタマゴを溜め、最後の一個から孵りました!いやー長かった(笑)性別は♂、NNはカー◯ィのTDXからとって「Florald」とつけました!

1775

この子は庭園模様。花園が孵った後にロムリセをして孵した子です。意外と早く帰りました。

しかも…!

双子ちゃん(〃゚∇゚〃)どちらも♀でした。NNは、一匹目はTDXのフロラルドの英語名「Floralia」、二匹目は「Fleurie」とつけました!

こちらは大河模様。この子も♀でした。NNは大河の名前からとって「Elbe」です!

おまけ

随分前の話ですが…

GTSにてグラードン、グライオン…グラードン!?(運営側のバグでしたw)