色違いディアルガ(ORAS:固定リセット)

ギラティナと来たら、次に狙うのは勿論!

2169

色違いディアルガ!この子には本当に苦労させられました…><光るまでの6日間、毎日ポチポチとリセットの日々…!この日は新潟に出かけていて…帰りの車の中でイヤホンしながらやってたら、光る音が聞こえて慌ててホームボタンを押しました^^;

2170

中々ボールに入りませんでしたが、無事にゲット!しかし性格はシンクロ外して「わんぱく」…いや、対戦しないよ?しないけどさ…6日も粘ったんだよ?もう少しマシな性格でも…。よりによって特攻が下がるわんぱくって^^;ま、まぁ…無事にゲット出来たし良しとしましょう!

2171

ダイブボールで捕獲。NNはトケイソウと言う花の一種からとって「フォエティダ」です!

2172

ポロックをあげる時のワンシーン。綺麗な色ですねー(〃゚∇゚〃)

2175

キラーン!夜に映えますねー良い色!