色違いボルトロス(ORAS:固定リセット)

ギラティナ、ディアルガと来たら、次に狙うはパルキア!

…なんですが、こやつも中々光らず、息抜きにボルトロスのリセットしてたら(息抜きの方法…)

2267

色パルキアが来ると思った?残念!わしじゃよ!byボルトロス

おぃぃぃぃ!!どういう事だよぉ(泣)

嬉しさと驚きの反面…色運が…色パルキアがまた遠のいた気がしました_(:3」∠)_

2268

10回もやってないのに光ったボルトロスおじさん。ちょっと苦戦しましたがダイブボールで無事捕獲。NNは某ド○フの今は亡き「いかりや○介」さんからお借りして、「イカリヤ」とつけました!

実は昔コントで、「雷様」がありまして…3おっさんイメージにピッタリなんですよ(〃゚∇゚〃)あのコント大好きです♪

2297

キラーンの瞬間!化身フォルム(だっけ?)。ポケバンク経由でXに連れて来たんで、Xで撮影しました(*´∀`*)

2298

霊獣フォルム。こっちの方がカッコいいかも(●´ω`●)