色違いパルキア(ORAS:固定リセット)+色違いアルセウス(映画前売り券)

はい、前回のボルトロスから2日後…。

ついに光りましたよ!!

2295

こやつもディアルガと同じく…6日も粘りました(´-ω-`;)夜、ベッドに寝転がりながらやってて、「あ~また今日も光らないか…。」何て思ってたら光る音が聞こえて、慌てて画面見たらピンク色のパルキアが!!

2296

ヒールボールで捕獲しました(●´ω`●)これでシンオウ3龍コンプです!頑張った私(笑)

NNはお花の名前からとって「カルミア」とつけました!

2299

キラーンの瞬間!こちらもボルトロスと一緒にXに送って撮影しました。

さて…ここからはとある色違いの紹介となります。それは…シンオウ3龍の生みの親。

2178

色違いアルセウス!!というのも、ポケモン映画の前売り券で、色違いのアルセウスが出た!と言う報告例が出回り、大騒ぎになっていたので…私も試してみました。

結果…大人2枚、子供18枚の計20枚買いました…!勿論何日かに分けて。

今回は運営の設定ミスだと思いたいですが…来年もこれだったらさすがに怒ります!

14枚目でした。

2179

その2枚後…まさかのもう一匹色違い…!!

もうこんな課金はしたくないです…本当にお願いします運営さん…(泣)