イラストまとめ

WVW69i9kqioDUt5cdN

イラストでは初登場です!小説で出ていた「リュヌテレ」さん。この様な見た目です。目の色以外ルナテレそっくり!ルナちゃんお父さんに似なくて良かったw

WVW69i_BM7UIFQ0EbQ

仲良く寄り添う2人の身長差はこれ位、キンテレ様大きいです!

WVW69i_BXggfBde-BQ

WVW69i_Bwy0927C34d

オリキャラのマシュマロおばけ「ボス」と、レサレサ、ミアテレの3人です♪

ボスの名前、実は決まっていて「ベルショコラ」さんと言います(*´∀`*)

でもベルショコラさんは自分の名前が少し可愛らしいとコンプレックスに感じているので、部下達には「ボス」と呼ばせています^^;

WVW69i8eXbIu_JkX9WWVW69i8kq0AzMzRrkn

こちらはスプラトゥーン!筆のブキ「パブロ」が大好きで、ナワバリバトルにて一試合で塗りポイント2000超えを目標にしていましたが、無事に達成する事が出来ましたo(((*≧ω≦*)))oしかもその日は2/29!忘れられない大切な思い出になりました♪この絵はその記念イラストです!

この子は小説に出てくるマイイカの「まめみ」ちゃん♪可愛い女の子ですよ~!

WVW69i_qOIoFcG6PMA

WVW69i_qbWI2mm2tbY

こちらはホワイトデーの絵。チョコ要素どこにあるんだよ

とにかくラブラブな2人を描きたかったんです(●´艸`)

WVW69i_qPjku9hMXIY

こちらは記念絵では無くて、無性にラブラブな2人が描きたくて描いた絵です(笑)ちょっと背伸びしてチューしてる感じが伝わるといいなぁ…!

WVW69jALjaw70f_kGs (1)WVW69jCJAYs8CoYCu8

シャワーズとサンダース♡

WVW69jCW_SM0JXCCJ6

こちらもスプラトゥーンの絵。「ハイドラント」というブキが大好きで、それをカンストさせるべく日々ナワバリバトルへ行っていましたが、3/26に遂にカンストしました!

WVW69jEZ64sW3gcYk1

Cec5sSUWEAIrQsf

こちらがそのハイドラントと、塗りポイントがカンストしたステータス!とても癖の強いブキですが、慣れると凄く楽しいですよ~♪

WVW69jCWjp0AzrUm3N

構えもめちゃくちゃカッコいいしねo(〃゚∇゚〃)o

今はこれのVer.違い(ポケモンで言う色違いみたいなものなのかな?)の「ハイドラントカスタム」の塗りポイントをカンストさせるべく奮闘してます(笑)

WVW69jEjEXUUWpAWQl

そして、ハイドラントをカンストさせたので、パブロ・ヒューを買ってみました!パブロとは違う戦いが出来てこれも面白いですよ~♪

CcoYPTrUkAA80If

色々ツッコミ所満載なんですが、一応雛祭りの絵のつもりです_(:3」∠)_

まめみの後ろにいるのは、サブアカのマイイカまめお!

まめおはこの後結構目つきが変わりましたね

CeKIUtTUIAIRlSzCeKIUrfVAAAGggd

ちなみに現在のまめおとまめみはこんな感じです(●´∀`●)

WVW69jCajI4BTm-FWM

WVW69jEcbZEQdFblYy

ルイージマンション2「3周年」おめでとうございます!

下のテレルーパは記念絵とは関係ありません(笑)

何か好きだな~テレルーパw

~4月~

81bdZ0VfV-L._SL1500_ WVW69jEExckofHD5bz

エイプリルフールネタですw有名な某配管工の双子の兄弟に連れ去られたルナテレを救うべく、今キンテレ様とボステレさんの冒険が始まらない!

WVW69jC8MHsP0_jyWL

分かる方には分かるネタですwノーマルのハイドラントに慣れていると…ついスパセンを発動しようとして…バリアになるw

WVW69jG4pyIBGpsRLZ

凄い顔になってますねまめみちゃんwwwアプデ後のクイボの塗り範囲のは驚愕でした(´・艸・`;)

WVW69jHDgzAW5lE9yh

そして弱体化した悲劇のリッター…ちなみに絵のネタは実話です><

手前のまめおの表情が個人的にお気に入り(笑)

WVW69jIGXMwnCCXdqm

ちょっと大人っぽいセクシーなまめみちゃん、お気に入りコーデの1つで実際の画面だと…

WVW69jIGX8s2Ew4Wo7

これです!最近は悲劇のリッターのアプデ後の扱いにも慣れてきて、前より戦いやすくなりました!

WVW69jErSIoiA2FYR-

最近のお気に入り絵の1枚♪キンテレ様の視線の先にあるのは…!?

WVW69jErxjIRvXOs2j WVW69jEr6moX7bYdzH

キンテレ様…貴方という人は…www実はこれ、下着を見てニヤニヤしてるの描くつもりでしたが、流石にミバでそれはまずい気がしたので水着に変更しましたw

大声でそういう事を言っちゃうテレルーパは勇者です(褒め言葉)

WVW69jG9fS8cxd2zrK

この子は前回の投稿でも載せてた子で、オリキャラのボムテレサ「レグテレ」と言います♪

とっても元気でやんちゃな男の子で、ボムテレサの王アルテレさんの子供です。そして、キンテレ様とルナテレの子供、エステレとミアテレの同い年の幼馴染でもあります♪

WVW69jG83E0mi0dVBW

ここからはバージョン違い。少し遊び心を入れてみました♪これは周りの黒い煙みたいのが薄いVer.

WVW69jGlUtky0v3Rli

ゲームのボムテレサっぽく、涎を描き足してみました。

WVW69jG82CI5rvqlh8

最後の1枚は…背景にチコを紛れさせてみました(*´∀`*)

描いててとっても楽しかったです~♪

WVW69jGkrMUrhQJmyf

おまけ。描いてて気に入ったので途中保存。この色をつけていくのが楽しいです♪

WVW69jIUW5MSiuKpI5

こちらは幼少期のレグ君と、お父さんのアルテレさん!王冠のデザインを少しだけ変えました。

WVW69jFAr3EmjSyi7x

これは今描いている「ケーキシリーズ」の絵です(*≧∀≦*)

この絵を描いた頃に食べたショートケーキが美味しくて、形は違うんですが、小さなルナちゃんがケーキの上に乗って苺をはむっとしている絵を描きたかったんです♪

これもお気に入りの1枚(*´ω`*)

WVW69jFL0csEEjkgmeWVW69jFMJLwssBfzpf

キンテレ様につままれてしまいましたが、苺はルナちゃんにあげた様です(●´艸`)ルナちゃんには甘々なキンテレ様♡

WVW69jGYN38SgT9jF5

第2弾はキンテレ様とルナちゃんが乗ってます♪WVW69jGY2jU9nvN8lm

この2人を描くとどうしてもラブラブ絵になってしまう(*/∇\*)

WVW69jIURnUTD-A-Pd tenaosi

こちらは第3弾のレサレサ、シフォンケーキの上に乗ってます♪

WVW69jGveGA0SzTh0rWVW69jGv2jckqixYvx

桜の下で桜を見ている2人を描きました♪身長差を感じませんが、キンテレ様がルナちゃんを膝に乗せて座っている…と思って頂けると…(震え声)

WVW69jGv_bAg_jtLW_WVW69jGwGhwdf9JYKXWVW69jGwQtIRPX1pFd

漫画もどきです_(:3」∠)_私には難しかった…無念…パタリ

 

目の周り黒くない(ルイマン2以外のマリオシリーズ)の原型Ver.

WVW69jG8t3Mo8kkXAC

WVW69jInAuIwfzXd9-

余談ですが、今日バッジとれ~るセンターを覗いたら念願のキンテレ様が!!

WVW69jInAuIwfzXd9-

嬉しくて描いちゃいました(笑)

WVW69jIqWBEfSWnzJcWVW69jIqWBEfSWnzJc

その後無事コンプ!でも…やっぱりルイマン2のキンテレ様も欲しいのよぉぉぉぉぉo(((((´>ω<`)))))o

いつか出ると良いなぁ…!

絵はこれで全部です!また描いたら載せて行く予定です!

ここまで見て頂き、ありがとうございました~!!