りらびっ島の生活記録~その38:リフォーム計画!

前回のリフォーム計画、さて…ジャックともんぺちゃんのお家はどうなったのでしょうか?

行ったらお料理してたので、一部の家具が一時的に置き換えられてますがこんな感じ!

ジャックに合わせて、落ち着いた色合いのお部屋にしてみました

再起動したらプレゼントした服に変わってたw

そしてもんぺちゃんのお部屋はこんな感じ!

ちなみに外観は屋根を変えてこんな感じです♪

喜んで貰えて何より(●´ω`●)

よほど嬉しかったのか、お家に招待されました♪

言うことも素敵なロボしゃん♡

マスターのカフェに行ったらリセットさんがいました!

ハピパラにて

ヤマト、お前自分の服に不満があるのか(困惑)

ホウサクが居ました

彼の初期服、何でピエロの服なんだろうか?

今度は料理もDIYもしてなかったので撮れました

様になってるね(♡ω♡)

素敵なにゃんこだ♡

パニーの島で、夜になると出現するフクロウ達

親子なのかな?ふわふわですごい可愛い♪

セバスがお誕生日でしたー!

おめでとーセバス(*´꒳`*ノノ゙パチパチ

大事な初期メン、これからもよろしくね!

青薔薇を観察中のシベリアさん

日曜日の午後にカフェに行くとウリちゃんが居るんですが、この日はもんぺちゃんもいました(〃゚∇゚〃)

ハピパラをひとまずクリアはしましたが、引き続きお仕事はしていきます!

何とレストランにリチャードが居ました!

早速別荘を作っていきます٩( ‘ω’ )و

今回は自分でコーディネートしたので、お部屋もオリジナルで「アヒルちゃんハウス」と命名

楽しく快適な空間をイメージしました♪

かつての住民ヤマトと今の住民ロボしゃんが近くに居たのでパシャリΣp[【◎】]ω・´)

ヤマトはもう島に居ないけど、これからも大切な住民の1人です

ちなみに私はワニ住民の中ではヤマトが一番推し♡

むにゃ君ことヘンリーは相変わらず可愛い♡

セバスがプレゼントした水色のカエルの服、何故か冬の間は着てくれない代わりに私がプレゼントした緑のカエルの服を着てくれてます。

めっちゃ似合ってるし可愛すぎる(語彙力迷子定期)

ヘンリーのお家もリフォームしちゃいます!

どうなったかは次回ご紹介しますね

サブ島のビンちゃんが作ってたレシピをゲット!

この顔、いつ見てもお目々まん丸にしたにゃんこで大好き♡

ビンちゃんをもふもふしたい欲が出てきます

ヒャクパーちゃんのお家もリフォーム決定!

次回もリフォーム後の住民のお家と、ハピパラでの様子をお届けします(ฅ`ω´ฅ)