色違いコフキムシ(SV:国際孵化)

今回ご紹介するのは、新たな模様の子!

キラーン!色違いコフキムシ!

この子はバイオレットで孵した子で、今作ではメインとなる「ファンシー」模様の子です♡

ホゲータの時と同じく物凄い沼となりましたが、無事に誕生!(けど心は折れたのでこれ以降SVでは国際孵化してない)

ヒールボール入りで、希望通りの♀でした☆

他の模様は6世代色違いビビヨン(XY:国際孵化) にてコンプしているので、これで再び現時点で入手可能な模様19種類の色違いを揃えた事になります!

XYの時にGTSの企画でしか貰えなかった模様が、まさか今作で普通に入手可能になるとは…!これで残るレア模様は「ボール」のみになりましたが、10世代以降でその地方でのメイン模様として入手可能になるのかな?その時はまた色違いを粘ります( *’ω’*)و

NNはファンシー模様なので可愛い名前でと考えた結果、フランス語でお気に入りを意味する「シュシュ」に決定♪

シュシュ可愛くて便利なので、私も愛用してます♡

ピクニックにて

7世代以来、初のSwitchでの登場もあってか質感もすごい!

3DSの時よりも白さが増した感もあるし、野生で出会ったら遠目でもすぐ気づく色ですねΣ( °ω° )

まさに驚きの白さ

喜ぶと糸目になるの可愛い♡

寝てる姿もパシャリ

可愛いのはもちろんだけど、頭の3本毛(?)が揺れてるのも良き♡

守りたいこの寝姿(●´ω`●)

コフーライに進化!

蛹なのもあってか、表情の変化がほとんど無く…でも糸目は変わらない

寝顔も可愛い…ふわふわしてそう♡

ビビヨンに進化!

体の色が違うだけなんだけど、それでも全模様の色違いを集めたくなっちゃう不思議

体の色はそのまま白で、可愛らしいお花模様の羽も相まってファンシー感が増してる気がする(語彙力)

ビビヨンになると表情も豊か!

喜ぶ時も全身を使って表現するし…

怒る時も白い複眼がキリッとした目になってる

眠る時もちゃんと目を瞑ってる(˘ω˘)スヤァ

それでは最後、キラーンと全模様のご紹介(SV版)で締めましょう!

今回もスター団のオルティガ君の所で撮影しております☆

まずはコフキムシ!

ヒールボールから登場の~

キラーン!

続いてコフーライ!

ヒールボールから登場の~

キラーン!

最後はビビヨン!

ヒールボールから登場の~

キラーン!

ビビヨンになると、羽の模様も相まってボールエフェクトもキラーンのエフェクトも更に煌びやかになりますね~!

ここからは各模様のご紹介&ボールエフェクト☆

花園inヒールボール

庭園inネストボール

大河inネットボール

太陽inヒールボール

群島inリピートボール

雪国inネットボール

スコールinネットボール

雪原inダイブボール

大陸inリピートボール

モダンinリピートボール

雅inゴージャスボール

荒野inネストボール

マリンinダイブボール

ジャングルinネットボール

氷雪inプレミアボール

オーシャンinダイブボール

サバンナinクイックボール

砂塵inゴージャスボール

こちらはXに載せた物

3DS時代に纏めた画像、庭園が2019年生まれになってた><正しくは2014年生まれ(しかも写真も元画像のファイルも削除済みで無かったから修正不可能)

国際孵化だから手間はかかるけど、全ての模様を国際孵化のみで集めた達成感があるので大満足♡(*´ω`*)♡